fc2ブログ
2010/10/21 Thu
さて、報告が遅れましたが…

◆10/17 紡ぎ音街道ライブ

の前に、この日桑折町で行われた街道祭りの様子を!


都市研メンバーは仮装してこんな感じ…

2010101709360000.jpg

都市研の後輩、桜田君。なぜか緊張した面持ち…

まるでこれから戦に向かうかのような、そんな気配。

ま、戦いに向かうようなものなのですが(笑)。

一方で、レプリカの刀を振り回しておおはしゃぎしているだっち!

2010101709370000.jpg

ほらほら、部屋が狭いんだから危ないよ…ってか写真ブレてっから(-_-;)

ちなみに彼女、元剣道部だったとか…怖い怖い(^_^;)


他のメンバー(自分も含め)も各々袴などに着替え、いざ出陣!!

この後、盛大(?)に仮装行列が行われたのだが、都市研はみんな仮装して行列に参加していたので、残念ながら写真はございません。


しっかし、桑折にこんなに人いたっけか…って思うくらいの人出にビックリでした!!

2010101712370001.jpg


行列大会が終わった後、いろいろと手違い(?)があり…

あろうことか、僕はある女性と結婚式を挙げることに!?

なぜか料理人の恰好をしていたおっちゃんに先導され、同い年くらいの見知らぬ女性(実際3つ上でしたが…)とともにメインステージへ…

大学4年間、浮いた話は一度たりともなかった僕に急展開…


などということがあろうか、、いや、ない。

ステージ上で、あらかじめ用意されていたいくつかの質問に答え、そして呆気なく離縁(笑)。

愛は儚いもの…と言うけど、数分ってどうよ(-_-;)。

責任者出てこい!!

っても、その「責任者」さんにはその後も幾度かお会いしましたけど(笑)。


そしてその日、僕は何人かの町民の方に「お婿さん」とよばれる羽目になったのでした(^_^;)。

わざわざ車を止めてまで話しかけてくれた方も…


一段落して、餃子でおなじみの半澤さんでシュウマイを3パック買ったら、50円おまけしてくれた上にご飯を2パックもつけてくれました!!

桑折の気前の良さは全米が泣くレベルです(:_;)。

あっ、なぜシュウマイを買ったかと言うと、単に餃子が売り切れていたからです…。


しばらく歩いていると、福島ユナイテッドFCのパフォーマンスに遭遇!

2010101712580000.jpg

サッカー大国、旧清水市顔負けですな(笑)。

ちなみに私、リフティングは5回が限界ですが何か(^_^;)。


パフォーマンスに夢中になっていたら、piacocoさんからご連絡が…すでにライブの集合時間を過ぎていました(゜o゜;)。すみませ~ん!!

つづく
スポンサーサイト



Category: イベント

fummy >>URL

No title

うお~見たかったな~。もっと早く行っていれば・・・
Hal'caさんの写真がないよ~。結婚式の写真は~?

Edit | 2010/10/26(Tue) 10:58:40

Hal’Ca >>URL

No title

残念ながら誰も撮ってなかったんです(^_^;)。
行列の様子はyoutubeにアップされてました!
http://www.youtube.com/watch?v=U0OFiK3L4fQ

Edit | 2010/10/26(Tue) 23:40:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

Hal’Ca

Author:Hal’Ca
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR