--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/24 Fri
おはようございます(^o^)

ブログ更新しながら完全に爆睡してしまったダメ学生Hal'caです(^_^;)


さて,ライブ告知です!!

といっても,本日24日です(^_^;)


◆東日本大震災復興義援live

ソロ活動で大変お世話になっていたば~るだ~ちゃの店長,大谷さんよりお誘いいただきました!

震災後はほとんどライブ活動ができずにいましたが,この機会に出演させていただくことにしました!!


*場所:フライングスタジオ(駅東口方面)

*時間:open18:00~/start18:30~

*出演者:加藤秀之,Hal'ca,asari,亀井善之,foglamp,
CRMESonE-ROS,Mississippi swankye,second heat

*チャージ:ドリンク\500のみ

詳細はフライングスタジオ様のホームページをご参照ください.
http://flyingstudio.cool.ne.jp/pc/index.html


久々のライブで緊張MAXです(゜o゜;;)

チャージフリーのライブですので,お気軽に足を運んでみてください!!

今回も一緒に出演させていただくことになった加藤秀之さんのパフォーマンス,そして初対面の出演者の皆様の演奏も楽しみです(^-^)

たくさんのご来場,お待ちしております!!
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

Hal’Ca

Author:Hal’Ca
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
