--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/13 Mon
きまぐれDiary復活!!

更新ストップで安否を心配して下さっていた皆様,ご心配おかけして申し訳ありません,そしてありがとうございましたm(__)m

皆様,ご無事だったでしょうか?

自分はこの通り,1ヶ月遅れではありましたが無事にダメ大学院生となることができ,新たな一歩を踏みしめたところです(^_^;)

震災で被害に遭われた皆様,心よりお見舞い申し上げます…っていうベタなセリフを文章にすると,なんかそっけないよな~,と思う今日この頃…

本当に大変な思いをされた皆様もいると思いますが,転んだら立ち直るしかないです!!


さあ,顔を上げて また 歩き出せばいい
いつまでも 同じ場所に座り込んでる人になるなよ♪ (『Frustration』by Mayu)


4/21,一ノ関のれのんさんでライブさせて頂きました!

セットリスト
◆小さな恋のうた(アレンジ) -モンゴル800-
◆To U -Bank Band with Salyu-
◆Peace Loving People -絢香-
◆糸 -中島みゆき-
◆Hey和 -ゆず-

久々のライブで相当緊張してしまい,キーを間違えるやら声が上ずるやら…

同日出演のEndyさん皆様,ベラリスさん,ジュリーさんの演奏が素晴らしかったです!

そして,れのんのマスター,ヒデさんの『立ち上がれJAPAN』が心に滲みた一日でした.

この日は一ノ関に一泊…するつもりが,ホテルがどこも満室(>_<)

しかし,震災の影響でエアコンが効かない部屋を特別に空けていただき,何とか宿確保…ふぅ(^_^;)

寝る間際に大きめの余震が来て焦りましたが,疲れていたのですぐ眠りにつけました(笑)


翌日帰宅.

川沿いの5分咲きの桜を見ながら一ノ関をあとに…

震度7の栗原を通過しましたが,建物は驚くほどしっかりと残っていました!!

ただ,東北道が凸凹過ぎて酔った(-_-;)
スポンサーサイト
Category: ライブ

後藤 >>URL

生きてましたか~よかったです。日記の更新が無かったので地震でもしかしてお亡くなりになったのかと思って心配していました。あ~本当によかったです(T_T)

Edit | 2011/06/17(Fri) 20:04:06

Hal'ca >>URL

No title

投稿ありがとうございました(^o^)
生きてましたよ!!ご心配おかけしましたf^_^;)
後藤さんもまずはご無事でで何よりでした!
またライブなどでお会いしましょう(^o^)/

Edit | 2011/06/19(Sun) 18:09:25

アロエ☆ベラ >>URL

おつかれさまでした

4月21日にライブで御一緒させていただいたアロエ☆ベラことベラリスです。お元気でしたか?(きまぐれDiary復活おめでとうございます)ライブから2ヶ月、状況は刻一刻と変わっていますね。
あの後から忙しくなってれのんに行っておりませんが、また機会があったらヨロシクお願いします。

Edit | 2011/06/21(Tue) 23:41:03

Hal'ca >>URL

>ベラリスさん

コメントありがとうございます!チェックして下さってたんですね(゜o゜)
れのんへはまたお邪魔すると思うので,お会いできたら嬉しいです(^o^) 

Edit | 2011/06/27(Mon) 01:14:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

Hal’Ca

Author:Hal’Ca
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
