--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/02 Wed
3/4…つまり今週金曜、再びば~るだ~ちゃさんでの出演が決定いたしました!!

なんとなんと、2週連続になるとは…!

急なのでユニットは組めず、たぶん今回もソロで(^_^;)

ただ個人的には複数いた方がうれしいので、即興得意な人でユニット希望の方、募集中!!

ちなみにセットリスト決定は早くとも金曜午前中になります!(←早くても当日、遅ければ本番中(笑))


◆~Rock Night~◆

B.S.(=ば~るだ~ちゃスタッフ)さん、そして今回初対バンとなるDuck テツヤさん・スリーチューンズさんが出演されます。


open…19:30~
start…20:00~

Live charge ¥1000+1drink(¥500)

私Hal'caは20:00~の出演となりました。


ば~るだ~ちゃ
URL:http://bar-darcha.iwai-sekkei.com/



今回出演される方々がどんなスタイルの演奏をされるのか、動画等で拝見いたしましたところ…

皆様ロックな感じのアメリカンな感じのノリがいい感じの楽しい感じの曲を演奏していらっしゃるようでした!


さぁ、普段しっとりなHal'caとしては大ピンチです!

あと3日しかないのにこれまでのセットリストはほとんど使えないぞ(゜o゜;)


というわけで、今回はちょっといつもと違うスタイルのHal'caの演奏が楽しめるかもしれません!

セットリストは、普段あまりやらないロックな感じの曲を織り交ぜたいと思います!


お楽しみに(^O^)/
スポンサーサイト
Category: ライブ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

Hal’Ca

Author:Hal’Ca
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
