--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/31 Fri
ふつうこういうのって、第4位までと第3位以上で分けるんだよな~…と、後から思う。

まあ一般常識は気にせず参りましょう(^_^;)


第4位…

『ハナミズキ』 一青窈

映画「ハナミズキ」により今年またもやブームに…名曲は衰えませんね☆

君と好きな人が百年続きますように♪

このメッセージを送りたい人がたくさんいます。

どうかこの先、末永くお幸せに(^O^)

自分は…数か月前に引いたおみくじに書いてあった「良縁はもう少し先」の‘もう少し先’がそろそろ来てもいいのでは…?と思う今日この頃。


第3位

『YELL』 いきものがかり

卒業式ソングとして今年かなりあちこちの小中学校で歌われたみたいですね(^O^)

そして、なんといってもまゆたま紡ぎ音ライブで高校生たちと演奏した思い出の一曲!!

高校生パワーはすごかったなあ…。


第2位

『キセキ』

これも紡ぎ音ライブで演奏した曲。

高校生たちがキセキを起こし、この日はまゆたまに50人を超える人たちがご来店!

あのときの熱気は忘れられないです☆


そして、栄冠の第1位…
















第1位…『desperado』

今年出されたコブクロ・superflyがカバーした曲。どちらのカバーも良かったけど、やっぱり原曲が素晴らしい!!

そして、今年いろんなところで演奏したり、聴いたり…。

まゆたまではサックス/だっち・cajon/oknoとのセッション、一関のれのんではNaturaRhythmのfummyさんとセッションさせていただき、そしてMML忘年会では永井さんとcrescendoマスターの素敵なセッションを聴かせていただき…。

そんな名曲、これからも大事にしたいと思います!



以上、今年の個人的レコード大賞でした~!


さて、今年も数十分です。


今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪


ではでは~良いお年を(^O^)/
スポンサーサイト
Category: 音楽

プロフィール

Hal’Ca

Author:Hal’Ca
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。