--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/30 Tue
卒論を目の前に気分が乗らないので…。


報告遅くなりましたがまずはこちらから!


◆11/21(日)まゆたま1周年記念ライブ

桑折町カフェ図書まゆたま、この日めでたく1周年を迎えることができました!

思い起こせば山あり山あり…山だらけの1年でした。

ほぼ暗中模索の状態で始めてしまったために、spinさんはじめ、町の方々には多大なるご迷惑をおかけしましたm(__)m。

それでもまゆたまを支えて下さった多くの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです!


そんな思いで迎えた1周年も、やはり町の方々のご協力があってこそのイベントとなりました。

勢いで「餅つきやる!」とか言ってみたものの、当日まで正しいやり方すらわからなかったので、当日駆けつけて段取りなどして下さった町民の方々には本当に頭が上がりません。

そして、場所をお貸しいただき、道具などまで貸して下さった茨城園さんにもただただ感謝感謝です。


残念ながらこの日、、、カメラを忘れたため餅つきの写真が無いです(>_<)。

というのは寂しいので、まゆたまブログから拝借いたしま~す(^_^;)

PB210093_convert_20101129101125s[1]

そして、セレモニー…あれ、みんな帰っちゃったよ(゜o゜;)

なんかここからは内輪ムードでしたね。


そして、ライブ開始!

一組目…

ハヤトさんのマジックshow!

で、バックミュージックつけて下さいというリクエスト…という名目の無茶振りにお応えして、バックで弾かせていただきました(^_^;)。

いやぁ、後ろから見てたのに見破れない自分は鈍感なんですかね?(^_^;)


今回も、火にあぶるだけでクリップがつながるマジックも、トランプのマジックも…全く見破れませんでした。

やはり会場は大盛り上がりましたね!

写真は、ネタばれになってしまう可能性があるのでか~っと!!

というのはやはりむなしいので、ハヤトさんがカホンを演奏した一曲目のセッションの模様を…

NEC_1531.jpg

ハヤトさんはじめpiacocoの皆様、もうまゆたまには無くてはならない存在です!

まゆたまでのライブイベントを可能にしたのはまぎれもなくpiacocoさんたちなのです。

そして、僕自身が個人的に音楽活動を始めるきっかけを与えて下さったのもpiacocoのみなさんです。

まゆたま的にも個人的にも、この1年大変お世話になりましたm(__)m


二組目…

としけんセッション!

Sax/だっち、Cajon/okno、Key/Hal'caに加え、今回はVo.まこも出演!

NEC_1554.jpg  

【セットリスト】
◆SAKURA -須川展也-
◆ほたる -Hal'ca-
◆DESPERADO -The eagles-
◆ありがとう -いきものがかり-

初っ端から構成間違えたりなどありましたが、練習が前日のみだった割にはそれなりに演奏できたので一安心(^_^;)


三組目

花井岳志

もうまゆたま定番です!

「町の~風景♪」もう覚えてしまいました(笑)。

花井さん、5月のライブをきっかけに運営委員会にもほぼ毎回参加して下さったり、そしてこうしてライブにも出演していただいたり…半年と少しの間、本当にありがとうございました。

そして、もちろんこれからもよろしくおねがいいたしますm(__)m。


最後に…

みんなでセッション

NEC_1564.jpg  NEC_1562.jpg

そして閉幕~のあとは、ハヤトさんマジックの一部タネあかしtime!

しかし、種明かししてもらってもやっぱり素人には到底できません。


そんなこんなで、この日も楽しい一日となりました(^^)v


つづく…
スポンサーサイト
Category: ライブ

プロフィール

Hal’Ca

Author:Hal’Ca
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。